前々から「死ぬまでには一回は見てみたい」と思っていた宝塚歌劇ですが、幸運にもチケットを譲って頂けたので、本日6/28に宝塚大劇場へ行ってきました!
IMG_3722
IMG_3720


■感想
「始まった〜!!」と思ったら終わりました!!もう夢中で観てました!
ずっと釘付けです!夢のようなひと時でした!舞台上を見るのに目が足りません!あと4つは欲しい!耳も欲しいところ!

劇伴も生演奏なので聴き応えがありました!オーケストラなのでクラシカルな曲が多いのかと思ってましたが、エレキギターを使用したりエレクトロニカな曲調もあったりと種類が豊富でした。
座席からは指揮者さんの後頭部しか見えないので、是非中身が見たいです!

個人的には『レビュー』が好きです!あれは圧倒されます!すごいです!

衣装で思ったのが、かなり脚が出るものがあるのに驚きました!
しかも普通に「脚がキレイ!!」と思うほどです!素晴らしい!
やっぱり歌と踊りは良いですね。


■ まとめ
たくさんのファンがいることや、あの舞台に立つための努力している方々がいるのが理解できた気がします。
是非とも別の公演にも行ってみたいと思います!
今まで行ったことのない方は是非!!
IMG_3719